2017年04月30日

ポメラニアン日記開始!

はじめましてポメラニアン優希です。
これから我が家のかわいいかわいいペット、ポメラニアンたちの日記を書いていこうと思います。
ポメラニアン歴は短いですが、愛情いっぱいに育てております。
子犬のときからの写真、画像もいっぱいです。
ポメラニアン好きの方もそうでない方も親バカと思ってお付き合いください。

登場人物紹介

奈々(♂)ポメラニアン オレンジ 2歳
 オスなのに奈々。理由は飼い主優希の友人のポメラニアンの名前がハチだったから。「別に九でも良かったんだけどさ」とは優希談。
とても温和で優しい子。美々にいくら咬まれても怒らない。
でも、ちょっとおバカ。いつまでたってもおしっこの場所を覚えない。
でも、ウンチの場所だけは覚えている。
もしかして嫌がらせかもしれない(笑)
外見は高貴。すごい美形。人間だったらきっとジャニーズ系。
こんなに可愛く繁殖してくれたブリーダーさんに感謝。
ポメラニアン奈々写真、画像

美々(♀)ポメラニアン オレンジ 1歳
 美々。ちょっと名前負け(笑)まだ、全然子犬。子犬な分、愛嬌はたっぷり。でも、ものすごいわがまま。奈々が少しでも可愛がられていると我慢できない。奈々が寝ていると必ず起こす。とても賢い。早くも排泄系は完璧に覚える。なので、奈々がケージにしまわれてもしまわれないで済む場合多数。ちょっと浅田真央似。
こちらもブリーダーさんに感謝(笑)
ポメラニアン美々写真、画像

優希(♂)人間 年齢秘密(笑)
 飼い主 犬バカ。親バカ。いつもは怒りっぽいくせに犬の事になると怒らない。いくら怒っていても、犬が寄ってくると笑う。
犬はお守りみたいなもんですよ、とはゆーり談

ゆーり(♀)人間  年齢秘密
 飼い主その2。 優希にまして犬バカ。ちょっと厳しい。


 奈々日記はこちら 
美々日記はこちら

このページのトップに戻る


posted by ポメラニアン優希 at 10:07 | 始めにご挨拶